リンゴジュースは昔の味

事の時には酒ばかりで、酒を飲めない昼の席ではお茶とかウーロン茶。大体そんな風に決まってしまっています。それがふとしたきっかけでリンゴジュースを手にしたのです。繝ェ繝ウ繧エ-thumb-75x75-44

生の頃まではよく飲んでいました。オレンジジュースは少し酸味が強すぎて苦手です。リンゴジュースはどこか懐かしい香りと味がして抵抗なく飲むことができます。

、風呂屋に行ったときに父親に買ってもらって飲んだのもいつもリンゴジュースでした。学校の帰り道に喉がかわいた時に飲んだのもリンゴジュースです。

人になってすっかり忘れていましたが、今またこの味が楽しくて仕方ないのです。ここからがまた極端な行動になるのですが、お茶をやめて、いつも食事のときはリンゴジュース!

呂上りのリンゴジュース、朝一番もリンゴジュース!寝る前もリンゴジュース!冷蔵庫の中はリンゴジュースだらけ。こんなことを続けていたら、今朝のオシッコはなんとリンゴジュースの匂いがしました。