トムズセミナー2012;秋 開催報告!

その他NEWS

 

IMG_0253.JPG

2012年10月3日(水)、今年も恒例となりました”トムズセミナー2012;秋”を東京芸術劇場にて開催いたしました。


 

今年もご多忙の中、60名を超えるクライアント様にご出席いただきまして、誠にありがとうございました。

午前中は、弊社CFO小宮より、いよいよ施行が来年4月に迫った「改正高年齢者雇用安定法」を解説し、定年再雇用制度と人事制度の見直しという切り口から、今後の対応策を大胆にご提案させていただきました。

午後からは、弊社エグゼクティブディレクター木村より、SNSを中心とした新しいネットサービスを取り巻くリスクと人事の対応策について解説させていただきました。

最後のプログラムは、弊社代表河西より、昨年大好評をいただきました「絶対にやってはいけない会社の人事-第2弾」を解説させていただきました。”管理職を怖がらせるだけのパワハラ研修”、”誰も読まない服務規律”、”現場まかせの残業管理”をテーマにスタッフによるロールプレイを交え、より実務的なセミナーとなりました。

 

≪お客様の評価≫

トムゼミ評価2012.jpg

 

改めまして、クライアント様には日頃の感謝を申し上げますとともに、今後もご希望に沿ったテーマでセミナー等のサービスをご提供させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

トムズ・コンサルタント株式会社

代表取締役 河西 知一

ARTICLES

関連記事