ギンビスたべっ子どうぶつ

務所の移転が本決まりになりそうだ。歩いて2分の所に。5年前の移転はなんと隣のビルだった。なにもすき好んで散財しているわけではないのだが、事情がこうなってしまう。そりゃあ少しずつ広いビルへの移転である。今度は社長室も作っちゃおうかなあとも考えている。

理の女性に聞いたら、「今月は中間納税もあり出費過多です。」と叱られてしまった。だから好きで移転するわけじゃないのに。ぐすん・・・

しいこともあります。今度のビルは「ギンビスビル」です。覚えていますか? 熊だとか象さんの形をした小さなビスケットのあの”ギンビス”です。”ギンビスのアスパラガス”なんていうのもありました。このビルのことを考えると可愛かった(私だって)幼少の頃を思い出します。

に住んでいた同級生の利枝ちゃんと「たべっ子どうぶつ」を分け合いながら遊ぶことが多かったのです。これは本当は教えたくないのですが、たべっ子どうぶつを牛乳に浸してから食べると、また違った味がしておいしいのです。それと、チューブ入りチョコレートをビスケットにたらすと、最高のご馳走に変化します。これは私と利枝ちゃんの秘密の味だったのです。8歳だったけど。チューブ入りじゃないけど、液体チョコレートは、高級スーパーなどで売っています。
 引っ越したらチョコレートをかけたたべっ子どうぶつ毎日食べるぞ。